電話

今日、久しぶりに研究室の先輩から電話がかかってきた。

何でも、直島に行きたいから色々教えてほしいとのこと。

直島には前のバイト先の卒業旅行で行ったことあるからね。

直島のことを話したあと、少し近況を話したんだけど、

やっぱ先輩と話してると楽しい。

ちょくちょく笑いをはさんでくるし先輩が楽しそうだからこっちも自然と楽しくなる。

で、会話も弾む弾む。

リズムが生まれてくる。

心地良いよねー。

もっともっと話したいって思ってくる。

普段の会話に生かしたいもんです。

特に女の子との会話のとき w

http://tono-ho-ro-ki.jugem.jp/?eid=74にも書いてあるように

とにかくフレンドリーに。楽しく!

何事もそうだけど、自分が100%楽しんでると、自然と相手も楽しくなるんだよな。

いつも心掛けよう。