試練

試練はわざわざ受けようとしなくても、毎日の日常生活に潜んでるわ



「諦めないこと」



おれは頭のどこかで「どーせ無理じゃね?」とか「めんどくせー」って思ってしまう

それに、すぐ人に頼ってしまう

できない言い訳を探す暇があったら、解決に向けて全力で挑めよ

できる人は「俺ならできる」という思いをどんな時でも疑わず、常に全力で挑める人だ

今の状況で諦めてるようじゃ、どこに行っても、何をしても成功しない

あれだったらできるのに、とか、これじゃなければできるのに、とかいうことはない

試練は、できる人に与えられる

というか、試練と捉えず、楽しめ

どーやってやってやろうかな、とか、こうしてみようかな、とか

笑っていこう