ゴロゴロ祭り

5月22日(土曜日)に、東広島市黒瀬町にある三嶋神社で開催された
ゴロゴロ祭りに行ってきました。

夕方から行ったので、もうあたりは日が暮れ始めていて、それがまたいい
雰囲気を醸し出していました。

知り合いの方も出店されていて、おいしいスコーンやベジたこ焼き、ベジサモサなどをいただきました!




たこ焼きは竹の器に入れてあって、いい感じ。

また、ライブもやっていて、久しぶりに生の演奏を見れてとても楽しかったです。


幻想的な踊りを見せてくれた、たかこさん。(後から知り合いの方に紹介していただきました。)


こちらのバンドも独特の雰囲気があり、良かったです。

やっぱ音楽はいいな〜って思いました。
やっぱピアノかな〜。



で、そのまま知り合いの方の古民家に泊まらせていただくことになりました。

先日も行ったことがあるので大丈夫かと思ったんですが、夜で雨も降っていたこともあり、また迷ってしまいました。笑

12時をまたいで次の日が誕生日の方がいたので、プチパーティーみたいなのを開催。

サンサーラというお店の店長が色々なカクテルを目の前で作ってくれました。





かっこよかったです!



いろんなリキュールがずらり。





色もキレイで、ほんとおいしかったです。





その日が誕生日だった、たろうさんと一緒に。おめでとうございます。





俺の広島のお母さん、けいこさん。





素敵な踊りを見せてくれた、たかこさん。





この家の主、ゆみこさん。





おいしいアップルパイまでいただきました。


今回も、素敵で、あったかい時間を過ごすことができました。
また次のイベントが楽しみです。